■
- 作者: ニナ・ムンク,竹熊誠
- 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- 発売日: 2006/01/15
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (5件) を見る
2時間でわかる!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!―エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う!
- 作者: 藤村正宏
- 出版社/メーカー: オーエス出版
- 発売日: 2001/08
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 258回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
顧客サービス戦略 (ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス)
- 作者: DIAMONDハーバードビジネスレビュー編集部
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2000/12
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
コーチングの思考技術 (ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス)
- 作者: DIAMOND ハーバードビジネスレビュー編集部
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2001/12
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 3回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 山本一郎
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2004/08/30
- メディア: 単行本
- クリック: 10回
- この商品を含むブログ (38件) を見る
問題はグローバル化ではないのだよ、愚か者―人類が直面する20の問題
- 作者: J・F・リシャール,吉田利子
- 出版社/メーカー: 草思社
- 発売日: 2003/04/25
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 20回
- この商品を含むブログ (8件) を見る