幸福に通じるひそやかな道

幸福に通じるひそやかな道

幸福に通じるひそやかな道

目次

始まりの正しさ
なすべき小さな雑事
困難を乗り越えて
重荷を下ろして
隠れた犠牲
思いやり
許し
悪として見ない
永続する喜び
沈黙
世俗を離れた静養
独立独行
人生の単純な法則を理解する
ハッピーエンド


内容(「BOOK」データベースより)
重荷を下ろして、欲望や激情の渦巻く人生の大通りから目を転じてみませんか?そこには、幸福へと通じるひそやかな道が開けているのです。日々の過ごし方を基本とした心安らぐ幸福へと至る癒しの法則。アレンの真髄がここに。

内容(「MARC」データベースより)
重荷を下ろして、欲望や激情の渦巻く人生の大通りから目を転じてみませんか? そこには、幸福へと通じるひそやかな道が開けているのです。日々の過ごし方を基本とした心安らぐ幸福へと至る癒しの法則。アレンの真髄がここに。