情報商人のすゝめ

目次

第1章 自分らしく成功する方法(1日2時間楽しいことをやるほうが1日8時間働く今の仕事よりも収入が多くなる
幸せにお金を稼ぐ ほか)
第2章 『売れる』情報商材の作り方(情報商材にはどんなものがあるのか?
7日間で本を書く方法 ほか)
第3章 情報商材販売のテクニック(誰でもマーケティングの天才になれる
成功に不可欠なマーケティングの知識 ほか)
第4章 『実践講座』わたしが実践している施策(ここからはパソコンの前に座って読んでください
ウェブサイトの工夫のポイント ほか)
巻末 使用してみて成果のあったツール・サービス


出版社/著者からの内容紹介
インターネットマーケティングに関しては、日本のトップと評され、世界レベルの知識と経験を持つ著者が、アメリカの最新マーケティングとお金の知識を初公開!
誰でも“知っていること(情報)をお金にできる!”
その具体的な実践法が満載。

内容(「BOOK」データベースより)
日本のインターネットマーケティング界のリーダーであり、世界レベルの知識と経験を持つ著者が、アメリカの最新マーケティングとお金の知恵を初公開!誰でも“知っていること(情報)をお金にできる!”その具体的な実践法が満載。