涙と笑いの奮闘記

涙と笑いの奮闘記―全米セールスNo.1に輝いた“バイアグラ”セールスマン

涙と笑いの奮闘記―全米セールスNo.1に輝いた“バイアグラ”セールスマン

目次

ほんとに採用決定!?
ファイザー式新兵訓練
いよいよ現場へ
セールスマン誕生
生きていくための知恵
さぼり術1―ボイスメール対策
さぼり術2―どう見えるかが大切
さぼり術3―サインを集めろ
セールスを伸ばさずに昇進する方法
バイアグラ誕生
バイアグラ・プラネット
薬とセックスの微妙な関係
やるしかない!


内容(「BOOK」データベースより)
無職のまま、あてもない日々を送っていた著者が、ひょんなことから入ってしまったのは、世界最大の製薬会社ファイザーだった。そこから始まる涙と笑いのセールスマン人生を通して、アメリカ医薬品業界の驚くべき現実が明らかにされていく。

内容(「MARC」データベースより)
世界最大の製薬会社ファイザーを舞台に、駆け出し営業マンが大暴れ。お調子者だが憎めない「ナイスガイ」ジェイミーが、アメリカ医薬品業界の驚くべき内幕を一挙公開。