トム・ピーターズのマニフェスト(3)タレント魂

トム・ピーターズのマニフェスト (3) タレント魂。 (トム・ピーターズのマニフェスト 3)

トム・ピーターズのマニフェスト (3) タレント魂。 (トム・ピーターズのマニフェスト 3)

目次

第1章 個人をリイマジンする―「ブランド人になれ!」の世界におけるタレント
第2章 仕事に命を吹き込むすごいプロジェクト
第3章 無限の可能性―“権力のない人たち”のためのすごいプロジェクト
第4章 すごい仕事を完遂するセールスの真髄25
第5章 飛んでる思考法―飛び抜けているタレント


出版社/著者からの内容紹介
狂気と混沌の時代よ、ようこそ!
タレント、それこそが、す・べ・て!
飛べ、遊べ、すばやく世界を変えろ!
そして、差をつけろ!できなければ絶滅だ!
情熱の経営グルが4年を費やして贈る待望のシリーズ第3弾!

内容(「BOOK」データベースより)
狂気と混沌の時代よ、ようこそ!タレント、それこそが、す・べ・て!飛べ、遊べ、すばやく世界を変えろ!そして、差をつけろ!できなければ絶滅だ!情熱の経営グルが4年を費やして贈る待望のシリーズ第3弾。

内容(「MARC」データベースより)
タレント、それこそがすべて! 飛べ、遊べ、すばやく世界を変えろ、そして差をつけろ! 情熱の経営グルによるビジネスの真髄が詰まった、激動の時代を生き抜く人たちに贈るシリーズ第3弾。