「超」一流のサービス50のヒント

思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント

思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント

出版社/著者からの内容紹介
お客様が何度でも足を運びたくなるような店や商品を作るために何ができるか? サウスウエスト航空マクドナルドをはじめ、数百の優良企業に採用されたサービス哲学を語る著者が、「お客様を感激させるサービス」の極意を教えます。意外に見落とされがちなサービスの基本から、カスタマーロイヤルティの築き方、接客員の育て方、優秀な人材の採用方法まで、サービスの見直しや改革に役立つヒントが満載。豊富な事例と入念なリサーチ、さらに購買心理をもふまえたアドバイスには説得力があります。サービス業に携わるすべての人にお薦めの一冊です。

内容(「MARC」データベースより)
お客様を感動させよう、購買心理をそそるサービスとは、常識のある従業員を育てよう…。一万人の消費者からの生の声、全米のサービス業従事者との一対一の面談から明らかになった、「超」一流のサービスの秘訣をまとめる。