笑って金持ちになる方法 ビジネスを成功させる最高のユーモア活用法

笑って金持ちになる方法―ビジネスを成功させる最高のユーモア活用術

笑って金持ちになる方法―ビジネスを成功させる最高のユーモア活用術








マジメに働くだけじゃ、
ビジネスは成功しない!

財布のヒモをゆるませる最高の手段、
それは“笑い”です!

ユーモアで数々の企業を立てなおしてきたコンビが、
すべてのノウハウを伝授。


最近、がんばってもがんばっても
売り上げが伸びない・・・
と、お嘆きのあなたに!


思いきって発想を転換してみては?
お客の財布のヒモをゆるませる
最高の手は

笑いです!

楽しいお店でこそ、
人は買い物したいもの。


いっしょに働くなら、
おもしろい企業と組みたいもの。

ユーモアこそ、ビジネスを成功させる
最高の手段なのです。

ユーモアは金になります。
私たちが生きる現代は、ユーザーフレンドリー主流で、
即席の満足が求められる、
“お客を楽しませてなんぼ”の社会です。


そのプロセスが楽しければ、
人々は苦労して稼いだお金を喜んで使ってくれるのです。

いまや、品質・サービス・品揃えだけでは、
ビジネスを差別化することはできません。

ビジネスにおけるユーモアの活用は、
新しい顧客を獲得し、これまでの顧客をキープするだけでなく、
そのプロセスを従業員にとって楽しいものにする強力な手段なのです。