人の力を借りれば、もっとうまくゆく

人の力を借りれば、もっとうまくゆく―あと一歩で結果が変わる

人の力を借りれば、もっとうまくゆく―あと一歩で結果が変わる

目次

序章 不安や恐れは自分が作り出している
第1章 うまくいかないのはあなたのせい?―人の持っている三つのクセ(「やる気」が起きないことはしない
いやなことを避け、楽なほうへ流れる
変化を恐れ、抵抗する)
第2章 「ものの見方」があなたの現実を決めている
第3章 結果を出す人はここが違う
第4章 結果を出すための四つのステップ(目標を設定し、必要な行動を決める
何が自分を止めているのかをはっきりさせる
うまくいかなければ計画、あるいは考え方を変える
あなたの行動を後押しするしくみを作る)
第5章 あなたの行動を後押しする二つのしくみ(まわりの人の力を借りる
自分の習慣を変えるテープを作る)


内容(「BOOK」データベースより)
一人で頑張るより、パートナーをつくれ!アメリカで実績を上げている目標達成のノウハウ。

内容(「MARC」データベースより)
一人で頑張るより、パートナーをつくれ! アメリカで実績を上げている「ハイ・パフォーマンス・トレーニング・セミナー」の目標達成の方法を紹介する。〈ソフトカバー〉